恥ずかしながら帰ってまいりました、そんなかんじ。

つかれた、いや本気でタイプするのもつらいです。
でもじゃあ休めよという突っ込みはナシですよw。
いやぁ電車に乗りっぱなしだったんですよ。
そりゃあもう約13時間くらい。
行きは自分自身にトラブル発生で一時間くらい無駄な時間を作ってしまったんですが、
帰りはそういうこともなくいい感じで帰ってきてたのにそうは問屋が卸さないのが世の中なんですねぇ。
後二時間くらいでマイホームへ帰還というとこで鳥がぶつかったとか言いやがんの。
鳥が先頭車両のフロントガラスにぶつかってひび割れたんですって。
おかげで数十分足止めくらってモロ帰宅ラッシュに巻き込まれてしまいました(泣。
その後帰宅してからひと作業。
何気にこれが一番つらかった。
間違ってるよねアタシ。ウン、わかってるんだ。
でもねどうしようもないのよね・・・。