タイムスリップグリコ鉄人28号編

がおー!

やっとアクションフィギュア鉄人が出た!更にオックスも出た!
んーいいですな。このサイズでコレだけ動くとは。
んーコレもひとえに鉄人の洗練されたデザインと原型師様のお力があってですなぁ。
まだヴィネットがそろってませんが、ヴィネットはそこまで魅力感じないんでいいか。
やっぱフィギュアは動いてナンボ。
コレがいいのけ?こんな感じがいいのけ?この格好がいいのけ?と妖しい独り言をつぶやきながらぐりぐり遊んでました。
しかしこのシリーズ続かないのかなぁ。
こうなるとサターンやファイアⅢ世、バッカスも欲しくなるのが人の心情ですよね。
記念にパシャリ。
久々に携帯のカメラ機能生かしてみましたけど、やっぱ画像荒いですな。
もう一年以上前の機種だしなぁ仕方ないか。
デシカメほしいなぁ。