夜のお菓子の真相

春華堂Q&A(http://www.shunkado.co.jp/q&af.htm#)
夜のお菓子うなぎパイってそういう意味じゃないんですなぁ。
自分もてっきり体の一部がHOTになるからだと思ってました。
でも実際うなぎパイ食べて体の一部がHOTになった話は聞きませんけどね。
自分もちょっと期待して食べて何にもなくてがっかりした記憶があります。ナニを期待してるんだか。
しかし紛らわしいネーミングですね。でも意図せずともそのおかげで有名になったんですよねぇ。
んー因果だ。でも最近はそれかなり意識してるみたいですが。
全然余談なんですけど最近時々朝方に体、特に腰から下が意味なくHOTになるんですけどなんででしょうか?
ムラムラくるとかそんなんじゃなくて、このみなぎるパワーをどうすりゃいいんだぁ!そんな感じ。