NHKにようこそ!

これもなんとなく一緒に買ってしまいました。
絵は結構好きなんですが、内容は箸にも棒にも引っかからない漫画。
まあ一応言っとくと某テレビ局とはほとんど関係ありません。
ステキに痛いひきこもりの主人公がある日美少女と出会って・・・どうなんですか?
正直、一巻だけ読むと痛い主人公の痛い愚行がただダラダラ書かれてるだけっす。
これからどうなるんですか?ただ引きこもりから脱出するだけですか?
月刊連載なのにテンポ悪すぎですよ。
もう少し物語の核心にせまってくれないと次巻も買おうと思わないよ。
原作は小説だそうです。ということは小説が好評だから漫画化されたのですよね。
漫画が悪いのかそれとも・・・。