スーパーロボット大戦新作の噂

http://netpc.web.infoseek.co.jp/jeuinfo/archives/000309.html
こちらによるとGCスパロボの新作がでるとの話。
参戦作品がこれまたすごいですね。
さらにガンダムSEEDボトムズ、ダイオージャ、キングゲイナーマジンカイザーマイトガインが新規参戦とのこと。
ネタじゃないんですか?新規参戦が多いし。
なんかボトムズとかマイトガインが凄く臭いし。
確かにこの参戦作品で発売されるなら凄く魅力的ですよ。
ボトムズととかマイトガインとかレイズナーもいるし。
でも話をちゃんとまとめれるんですかね?
ボトムズとかどうすんのよ?もしかして最終回後のキリコとフィアナが地球に漂着とか?いるだけ参戦ですか?
ATもスペック的にMSや他のスーパーロボットと張り合えるんですか?
あ、でもMXではベガのバイクがバリバリ活躍できるくらいだから、サイズSで避けまくるタイプのユニットになるのか?
それはそれで見てみたいですけど。
ええもうキリコで全員なぎ倒すくらいにしますよあたしゃ。
でもGCなんでムリですけど。