ハリウッド版ドラゴンボールZ

そういえばそんなもの作ってましたね。
制作が決定されて以来なんの情報もありませんが一応制作は進行してるそうです。
でもメインキャストなんかは全然決まってないみたいですね。
完成するとX-MENみたいな感じになるんでしょうか。
そういえばドラゴンボール以外にもエヴァンゲリオンルパン三世がハリウッドでリメイクが決定してますね。
あと鉄腕アトムは長編アニメとしてリメイクされるみたいです。
エヴァなんかはイメージイラストみたいのが出回ってましたけど、んーちょっとないかも。
まあハリウッドらしいといえばらしいかんじなんですけどね。
でもどっちみちハリウッド版なんとかってのはあんまり期待してません。
ほとんどの作品が原作のイメージをぶち壊して駄作になる場合が多いですからね。
一番の心配はそのダメなハリウッド版のせいで原作自体の評価が落ちちゃうことですけど。