ん?んんー?

やっとこブラックエルデを倒しましたよ。なんかガオガイガーみたいだった。
一応裏ボスなんでしょうが強いというより無駄に耐久力だけ高かった。
ええおかげで戦闘時間もありえない状態に。
二時間ですよ、二時間。
自分もRPGそこそこやってますがこんなに長いこと戦闘したのは初めてです。
まあそれはいいんですが当の本家エルデの方はいまだに完成しません。
今回はグラフィックが数種用意されているみたいなんで結構楽しみなんですがね。
・・・というわけでエルデのパーツゲットしてきました。
特に驚きもなくベタなタイプの奴になりました。その名もエルデカイザー烈。
威力は流石に前作にはおよびませんね(アタリマエ。
攻略サイトをまわってたらちょっと衝撃的なことを目に。でももういいや。後の祭りってやつですよ。
これで思い残すこともなくなりました。
というわけでゼノサーガエピソード2終了。