KPC版MMR

現在コンビニで発売されてるやつですね。
昨日コンビニ行った時に目に入ったんで購入してしまいましたよ。
MMR自体は2ちゃんネタなんかで知ってたんだけど本編を読むのは初めて。
内容はいうまでもないですね。
何かとノストラダムスの予言にこじつけて世界を滅亡させようとするんだけど、
でも最初はそんなバカなと笑って読んでるけどそのうちにマジで?と思いはじめてくるからこれ不思議。
それで実際のところどこまで本当なんだよ。
取り合えず1999年は過ぎたけどその辺どう弁解してくれるんだMMRよ。
しかしこの漫画連載時に読まなくてよかったよ。
自分信じやすいたちだから間違いなく信じてたな。
MMRによると終末後に表れる救世主はなんと日本人でしかも81年の1月21日生まれとか。
自分と同年齢じゃん。
そういえば中学の時の同級生に俺は21日生まれだから救世主なんだとか言ってた奴がいたけどこれのことだったんだな。
アイツ今どうしてんのかなぁ。