THE地球防衛軍

サンドロットといえばTHE地球防衛軍だよね。
もちろん自分も持ってますよ。
正直去年やったゲームの中で一番プレイしたんじゃないかな。
発売時に密かに話題になってたんで怖いもの見たさに買ったんだけど、いやぁめっちゃ面白い。
ゲーム内容は簡単にいうとスターシップトゥルーパーズ
ええもうひたすら蟻どもを倒すだけ。
でもそれがいい!
市民吹っ飛ばそうが建物ぶっ壊そうが地球の為っていう大儀の前にはどうでもいいのだよ。
二人プレイも燃えるよ。
最初は「俺前線に行くからフォロー頼むぜ」とかいって協力するんだけど
慣れてくると後ろからスナイパーで撃たれたりする。
そうなってくると蟻そっちのけで殺し合いするんだけどね。
でも流石にインフェルノになると協力しないとクリアできなくなるんで協力しますが。