牡丹と薔薇

見たよ見ましたよ。
何もかも凄い。
このドラマ香世が牡丹をいじめていじめていじめ抜くドラマじゃなんだね。
だって自分唯一見た回が香世の雇ったチンピラにぼたんがやられる回だったんだもの。
しかし香世さまはいいわぁ。
もう由岐雄のチ○コつかんだときに昇天しそうになった。
そのあとの由岐雄とのガチンコバトルも凄かったけど。
このドラマ終盤の方が面白いんだね。
でもなんか香世さまが牡丹をいじめてるとこだけがピックアップされちゃうね。
ぼたんも充分ひどい奴と自分は思うけど。
最後帰ってこなかったらどうしようかと思った。
でもあの牡丹と薔薇はーって曲はちょっとねぇ。
食事中にかけるのもちょっとねぇ。
はぁ、総集編だから多分他にもいろいろいいシーンがあるんだよねぇ。
関西テレビで再放送しないかなぁ。