ガンダムSEEDの続編が決まったらしい

だそうで。秋辺りから放送とか。
ガノタの端くれとしては聞き逃せない話題だな。
まあ本編終わってすぐ再放送はじめる辺りから多分やるんだろうなと思ってたけどね。
ただ個人的な要望としてはキャラデをまず変えてください。
あと中途半端に旧作を下敷きにおくのはやめてください。
自分が決定的にSEEDがキライなとこはキャラデなんだよね。
内容はいうほどキライじゃない。まあよく見てないってのもあるけど。
どうもあの平井久司って人のキャラは好きになれん。
んーなんでだろう、自分的トラウマアニメのリヴァイアスのイメージがかぶるからかな。
次回作は村瀬修功とか川元利浩辺りでお願いします。