別れの季節だね。

卒業シーズンだね。そう別れと新たな出会いの季節ですよ。
私のところでも先日卒業式がありましたよ。
何を隠そう私、留年野郎です。
つまり廻りはほぼ卒業ですよ。
今日も一番仲良かったツレが地元に帰っていきました。
ふぅ。これからは一人孤独な人生を送るのな。そこまでないって。
と、更に追い討ちをかけるようにまた仲のよい友達がまた旅立っていきました。
その宴の席にきてた留年後卒業の人にいかに留年がしんどいか四月になればわかるといわれる。
なんてったって学校での知り合いはほぼゼロなんですもの。
ふぅ、鬱だ。
しかしおみゃーの行動次第じゃ留年も楽しくなるぞとも言われる。
要は自分次第っつうことですね。