JOJO第一部劇場化決定!

だそうな。何故一部?四部にしてくれOVAで。
いや一部もいいさ大好きだよ。でも四部の方がスキさ。
やっぱJOJOの原点っちゅうことでですかね。
まあ一部が一番ストーリー的にまとめやすいからな。
たのんます第四部をいつか映像化してください。
変人偏屈列伝とゴージャス☆アイリンの愛蔵版が出てるのね。
でも今二冊で3000円はちとつらい。
この季節は祝い事が重なって出費がかさむんじゃあ!
そういや本誌で連載中のスティールボールランは休載期間に入るらしいね。
単行本待ちなんで本誌の展開はわかんないけど二ヶ月は長いなぁ。
やっぱお年のせいですか荒木センセ。
まあ何はともあれいつも読者を裏切らない作品を提供されるので充電期間ということで解釈。
でもミュージシャンで充電期間とか言う奴らは大概その後解散か人気が低迷するな。