GジェネSEED最終感想

まあGジェネシリーズはFが一番いいね。
やっぱGジェネファンとしてもFみたいな感じのを求めてるはずだよ。
NEOみたいなリミックスシナリオはスパロボに任せとけば良し。
多少グラフィックが落ちようとも作れるモビルスーツがたくさんあった方が
やりこみがいがあるというもの。
SEEDは中途半端極まりなかったですなぁ。
モビルスーツ破壊されても金払えばもどってくるしさ。
温いよあのぎりぎりの感じがいいのにさ。
まあB社のゲームは今一歩つめが甘いのが多いんだけどさ。
最近は開発を他社にやってもらうこともちょくちょくあるみたいなんで
ここは思い切ってコー○ーあたりに作ってもらうってのは…。
無理だよねぇ。