続まだまだSEEDプレイ中

ギャラリーのほうを見てみるとMSのコンプ率低いな30%くらいだよ。
所々ムービーが抜けてるのはSEEDの方々を使わないせいだろうな。
ところでNジャマーなるものが何かやっとわかったよ。
つまりはミノフスキー粒子のすげぇやつってことで勝手に解釈。
でもNジャマーキャンセラーつけた機体が大戦末期に出てくるんだから、
もしSEEDが続きものになると20年後はNジャマーキャンセラーは
広域展開できるようになるんじゃないか?
するとNジャマーは無力化されて用無してことに…。
そうするとEN無限な奴らがうじゃうじゃ。
噴射剤とかはいるだろうけど。
大変だな、まあ詳しいメカ関係のことはわからんからまちがっとるかもしらんが。