生きてますよ。ええ、生きてますとも。
でも更新するようなネタもなかったりするんですけども。
最近ダンバインのDVDを借りて見てるんですがエンディング曲の「見えるだろうバイストンウェル」って曲ありますよね。
あのサビの歌詞に「あこがれていたあかときいろの…」ってあるんだけど
私あれの歌詞を勘違いして「アカトキ色」だと思ってた時期がありました。
普通に考えて「赤と黄色」なのにねぇ。
井荻麟の性だねw。
でも私あの歌好きなんだよねぇ。
 
そういえば夜中に小腹が空いたんでカップヌードルを作って食べたのよ。
「外で食うのがうまいんだよ」とか思いっきり屋内で食べてるのにぼやいてたら
なんかいつものカップヌードルと違うのに気づいた。
よく見るとカップのロゴがカップヌードルじゃスープヌードルって書いてある。
なんじゃこりゃ!パチモンか?と思ったけどカップにはちゃんと日清のロゴが書いてありました。
でも食べて見た感じなんらカップヌードルとは変わらないし何が違うんだろと思って日清のサイトを覗いたら
日清曰くカップヌードルよりも要領が少なめでお値段もその分リーズナブルになってるそうな。
んーどうなんだろう?需要あるのかなぁ・・・。
確かに小腹が空いたときにはいいかもしれないけどねぇ。
私はいつもよく行くスーパーで98円の時に買ってるからなぁカップヌードル
でもカップヌードルってうまいよねぇ。外で食わなくてもうまいよね。
シーフードとカレーもうまいよねぇ。ジャガイモ入ってるのが好きなんだよねぇ。