今日の交響詩篇エウレカセブン

第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」
結構あっさり裏切りましたね、ドミニクとユルゲンス。
もう一悶着あるかなと私は思っていたのですが。
レイアウトもジワジワ効果を出してきてるんすねぇ。
そういえばサムナとユリらしき人が1カット出てきましたねぇ。
さてそれはともかくドミニクさえもいなくなったと誤解してしまった
アネモネは完全にイってしまいました、これから彼女はどうなるんでしょ。
いやぁもうドミニクにはホント頑張って欲しいわ。幸せになって欲しいわ。
一方のレントンサイドはと言うとモーリスが暴走。
黒レカの頃の話を持ち出すのはちょっと卑怯だ。これも愛ゆえにですかねぇ。
あのライフルこれで出番終わったってことはないよね?
しかしまあなんとか丸く収まりこれから話が動き出すのかなぁと思ったら今度はレントンですよ。
死んではないよね?過労か何かでしょうか。
残り五話、ホントにちゃんと終われるのか?そういえば最終回は一時間スペシャルだそうで。
最後までしっかり見ますよエウレカセブン