BLOOD+

この秋一番期待の新番組、ついに今日から放送ですね。
まあ本当はそこまで期待してるわけじゃないんですけど、取り合えず見てみました。
第一話というわけで映像はIGらしい高クオリティでまあまずまずかなといった印象。
本編の方はいきなりタイトルの名に恥じない血生臭さ。
今更だけどこの時間に放送するアニメじゃないよね。
これはBLOOD THE LAST VAMPIERの続編と取っていいのかな?どうなんでしょう。
しかしなんだ非常にエロいね、淫靡だね。
別に直接的な描写があるわけじゃないんですよ、オープニングで意味不明な下着姿があるとかそんなことは全くないんですけど
主人公のパンツ見えなさ加減とか、友達と百合を思わせるような描写があったりとか
血を口移しで飲ませられたりといった劇中の随所に散りばめられたそこはかとないエロスがいい。
ダークな雰囲気が余計にエロスな感じを際立たせますね。
あのチェロ弾きの持ってたチェロケースの中には絶対銃火器が仕込んであると思った私はデスペラードの見過ぎです。