髪型は厳しくないんだね、そんな感じ

ごきげんよう。ロザリオくれ!そしてつき返してやる!革命よ革命!
アニメ版マリア様がみてる、通称マリみてを見たのよ。
ちなみに第一期ね。
正直パンチラも何にもないアニメがなんで人気あるのか不思議だったんだけど
なんというか、ハマッた。
やっべ、百合いいかもとか思っちゃった。お姉さまとか言ってみたいとか思っちゃった。
でもこれは二次元で美少女が沢山出てくるからいいなぁって思うけど現実世界でやると多分引くよなぁ。
ましてや男同士でこの世界観をやると・・・、考えたくねぇ。
例え美少年先輩に僕の弟になってくれないかい?とか言われても、岸辺露伴ばりにNOって言う事間違いなし。
果てやうわぁ・・・お兄様の中・・・すごくあったかいなりぃなんて考えただけでも・・・。
う、考えちゃった。
どうしてこう下世話な話に持っていくかなw。