みんな大好き塊魂

たまたまゲーム屋に行ったら売ってたんで衝動買い。
王子ストラップも付いてきたよ。
ホントの発売日は明日みたいですね。
そんなに長々やるゲームじゃないんでサクッとやってサクッと終わらすつもり。
気になってる絢爛舞踏祭も売ってたんだけどアレは長くなりそうなんでスルー。
でプレイしてみての感想なんですがなんというか塊魂だなぁと。
パッケージとかお前ら何やってるんだって感じだし、オープニングから面白かった。
取り説が絵本調になってるんだけど二人プレイ説明のイラストで熊がウサギにマウントパンチしてる辺り塊魂だなぁ。
今回ステージ間のサイドストーリーで王様の若かりし日々が語られるんですけど王妃との出会いのとこがよかった。
そうきたかと、爆笑。
前作はボリューム不足を少々感じたんですが今作は前作よりもボリュームアップしてるみたいです。
クリアしてないんでどの程度増えてるかはわかりませんが。