ないしょのつぼみがすごいらしい。

ないしょのつぼみ まとめ
キャプ画を見る限りはなんてことないロリオタ向けの漫画かと思ったのですが問題は掲載誌にあった。
小学5年生ってどういうことだ!
なんか来るとこまできちゃったなぁという感じ。表向きには性教育漫画ということだそうです。
ものは言い様ですな。
中途半端にオタ受け狙うぐらいだったらもっと生々しく描きゃいいのに。
私等の時ってこんな漫画ありましたっけ?
というか小学○年生自体いつまで読んでいたかおぼえてませんけど。五年生あたりまで読んでた記憶はないな。
でも今は初体験の低年齢化が進んでるらしいんでこういう漫画も必要なのかもしれませんね。
まあ本来のターゲットである小学生がどれほど読んでいるかは知りませんけど。
セックルなんて高校生からでいいんだっつーの。
小学生や中学生なんてオナヌーで我慢しとけ。