地球防衛軍2発売決定!

http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html
キター!
あのサンドロット開発のSIMPLE2000シリーズ最高傑作続編きたぞー!
いやぁ前作にはまりまくっただけに続編には否が応でも期待してしまいますな。
今度は敵にクモもいたり、味方に女性隊員がいたりするみたい。
今度はクモか。あれ至近距離でこられるとすごく気持ち悪いんだよね。
まあそれをぶちのめすのが快感なんだけども。
公式サイトを見ると女性隊員がブースターみたいのを背負ってるのですがあれは今回追加されたアイテムなんですかねぇ。
女性隊員専用装備とも考えられますが。
乗り物なんかも増えてるといいですねぇ。増えてなくてもせめて耐久力は上げて欲しい。
前作はホント紙くずのような装甲だったし。
でもあれはあれで移動手段という重要な役目があるのですがね。
七月七日発売ということで待ち遠しいですね。
七月七日といえば絢爛舞踏祭もその日に発売が決定したそうで。
これも結構注目してたんですよねぇ。でもアニメ見てないしなぁ。
公式サイト:絢爛舞踏祭 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
さらに十四日にはαシリーズ最終章の第三次スーパーロボット大戦αまで出る始末。
あー、うー、。どうしたものかな。よし絢爛とスパロボはスルーで。
絢爛は様子見。スパロボは値下がり待ちということで。
なんつっても地球防衛軍は2000円だからねぇ。税込みだと2100円だけど。
前作をまだやっていないとか腑抜けたことを言ってるアナタ。
今すぐ買いに行け、今だったら中古で1000円ちょいであるはずだし。
そして七月を待つべし!

追記:すっかり忘れてたのですが七月七日といえば塊魂の続編
みんな大好き塊魂もでるじゃありませんか。
これはホントに迷うな。