今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あ〜あ、ついに言っちゃったよハイネくん。
まあグフに乗った時点で予想されたネタだったんだけどね。
それにしてもあっけない最後だった。
あんな意気込んだあとあっさり真っ二つとは。しかもステラたんに。
せめてフリーダムとちょっとくらい善戦させてあげてもよかったのに。
しかしフリーダムは相変わらず最強だねぇ。そんなに強くしてどうするよ。
シンですら瞬殺じゃない。いやただ手を切られただけだけど。
それにしてももう少し見せ場を作ってやって欲しかった。
せっかくの新旧主人公対決なんだし。
そういえば虎専用ガンダムが出撃してたけどカッコワル。
カラーリングセンスはどうにかならんの?
そういえばその2、ミーアのピンクザクのプラモがHGでリリースされるようですけどあれは普通に売るもんなの?
ああいうのはイベント限定とか誌上販売限定でしょう普通。でなきゃ誰が買うんだよ。
そういうアホなことやってるから出荷調整やんなきゃいけないんですよバンダイさん。