むほっ、女将を呼べ!そんなかんじ。

元気ですかー!
ほんと雨がうざいったらありゃしないよ。
明日は晴れてくれるといいんだけど。
そういえば今日ローソンにて不思議ドリンクを発見。
その名も無炭酸コーラ乳酸菌飲料
こんなわけわかんない素敵ネーミングのドリンクを無視できようか。
無炭酸ですよしかも乳酸菌飲料ときたもんだ。
これは迷わず買って飲むのがみちろ的ジャスティス。
ではいざレッツノミニケーション!
うぅ・・・。ケミカルなスメルが。
匂いが化学的コーラの匂いだ。匂い付き消しゴムとかの。
味も匂いがあらわすとおりの化学的な味。
乳酸菌飲料っぽさはそこまで強くないですわ。
しかし飲んでたらお腹が変な不快感に襲われたのはあたしのせいなのかしら。
この飲料日清ヨークから発売されています。
このケミカルな雰囲気を味わいたい方は是非お近くのコンビニでお求めを。