ガオグラーイ!そんなかんじ。

ヒゲその2

いやーK-1見ましたか?
マチョラーの私はもちろん見ました。
しっかしすごかったね。
角田さん敗れちゃいましたねぇ、でもそのファイティングスピリッツは十分に伝わってきました。
逃げにいかず打ちに行ったとこに漢を見た。
まあ曙的には角田さんにも負けてしまうともう誰も戦う相手がいなくなりますよねぇ。
正直この試合は曙に勝たせるための試合じゃなかったのかなぁと。
しかし決勝はありえないな。あんな試合なかなかみれないね。
あれだけの体格差がありながらもチェ・ホンマンに果敢に挑んでいくガオグライはかっこいいわぁ。
ガオグライの中に今の日本男子にない武士の魂を見た。
でもこれから誰がチェ・ホンマンを倒すんだろう。誰か倒してくれぃ。
絵は全く関係ないヒゲガンダムその2。まだ途中。