真・三国無双4の話

http://download1.gamecity.ne.jp/smusou4/index.htm
戦国無双の続編がでるのかと思いきやまた三国無双でした、好きだけどね。
まず気になるのは新キャラ。
現在のところ魏は曹否、蜀は星彩というキャラが判明。
曹丕はわりと予測できますが星彩って誰?
キャラ解説によると張飛の娘だそうです。ふーん、まあ華がないとね、うん。
正直、張苞とか関興とか関平じゃないの?ってのはある。他にも上げればキリがないのだけど。
おそらく最低でも呉の武将があと一人追加されるでしょうね。誰でしょう。
今回の無双モードは前作の反省からか各武将ごとに用意された従来のものになってるようです。
うんそれがいい。前作のパターンはやり込み具合に力が入んないからね。
やっぱ基本似通ってても多少は違うストーリーでないと。
でも三国無双はいいよねむさ苦しい男どもがわんさと出てくるからw。