今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

めったに活躍しない主人公が活躍したもんだからめちゃ褒めちぎられてましたなぁ。
まあ実際あんだけの戦果を出すなんてなかなかできませんよ。
空母含んだ戦艦八隻だってしかもMSやらMAやらも落としてるんでしょ。
歴史に刻まれてもおかしくはないですな。
偽者がおるからホンモノはいらんということでラクスさん抹殺に特殊部隊出動。
でもおそまつすぎ。とても訓練されてるとは思えない。
MS持ってるんだったら最初から使っとけばよかったのに。
あのアッシュという新型MSのデザインはいただけないですな。
フリーダム復活のいいかませ犬だったというわけですね。
しかしマリューさんのあの活躍っぷりはを見てミサトさんを思い出した人はたくさんいるんじゃないかしら。
それはいいですがバルドフェルドはまずいだろ。サイコガンだよ、コブラじゃん。
相変わらずネタには事欠かない種死、面白いですね。
それはそうとあのマリューさんと虎はなんかいい関係?
そんでもってもっとええ感じになったところで最近ご無沙汰のフラガ仮面が出てきて禁断の三角関係か。
ほー、ほー。
あ、忘れそうだったけどキラ@フリーダムが復活しましたな、アークエンジェルも復活する模様。
壊れたからすぐに捨てないでちゃんとリサイクルするのはいい心がけです。