ドラゴンクエスト8

買いましたー。予約した店は通常10時開店ですが流石に今日は7時から開いてました。
ストーリーに関わるネタばれは極力抑えつつ感想なんぞを。
とりあえずの第一印象はね広い、とにかくフィールドが広い。
今現在マップがないんでコンパスと見える景色を頼りに進んでいかなきゃいけないんですよ。
次に行かなくてはいけない町がどこかわからないってことは流石にありませんが
フィールドにおっこってる宝箱を探索してたりしてここはどこ?ってことがたまにあったり。
ルーラは結構初期におぼえるんで町の移動は一旦行ってしまえば結構楽ですけどね。
でもレベル上げがてらフィールドを探索するのは結構楽しかったり。
今回キラーパンサーに乗れるようなので早く乗れるようになりたいですわ。
ただ視点がグリグリいくんで3D酔いとかされる方は少しつらいかもしれませんね。
戦闘はなかなか軽快に進むんでそんなにストレス感じることはないです。
今のところお気に入りのキャラはトロデ王。あの緑の奴ね。なんかねー走り方がかわいいのw。
次はあらくれ者、3Dになったことであの荒々しいマッチョが拝めますよ。
マスクもより凶悪になってるしw。
プレイ前はゼシカたんの乳揺れが気になってたんですが実際やってみると下品にならない程度のもの。
さすがその辺わかってらっしゃるわ。もしボインボインいくようだったら逆にテンション下がりますからね。
四人目のイケメン騎士はもうそろそろでるっぽいです。とりあえず今はそんなとこです。