もう少しあと少し、そんなかんじ。

あー二日も更新滞ってしまった。鬱だ。
流石に今日はなんか書かねば。
うーん・・・。ペ様が来日したそうで。
日本のファンからなんかあったときのために10億円の傷害保険に入ったとか・・・。
うーん・・・。あ、そういえばペ様といえばギター侍こと波田陽区ペ様も斬ってましたな。
ヨン様と結婚したらアンタ苗字ペですから!っていうじゃない?
でもアンタ、韓国は夫婦別姓ですから!ペにはなりませんから!残念!誰か教えてやれよ斬り!
ごめんね、つまらんね。
いよいよあさってですよドラクエ。延期になりませんでしたよ。
がんばったスクエニ。がんばったレベルファイブ。パチパチパチ。
普段はフラゲしますが今回は時間指定されてるんで多分できないでしょうな。
たのしみ、たのしみ。
そういえばドラクエまで待ちきれないムラムラ感を抑えるために放置プレイ中のマザーをやってるのよ。
それでやっとこ1をクリアして今2をやってるのね。
あれ最初に主人公の名前とかイロイロ決めるじゃない。
それでかっこいいと思うものって聞かれたんで迷わずマッチョと答えたからさあ大変。
主人公の唱える攻撃魔法がマッチョになっちゃったわ。
そんなもんでPKマッチョを唱えるたびに一人で薄ら笑いしてました。