今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今日は戦闘少なめだったけどなかなか見所あったんでねぇかい。
ネタがアクシズ落としと被ってるとか言っちゃいけない。
まずやっぱできてたな議長と艦長。そうでないかなとはおもっとったが。
でも仮にも戦闘艦で偉い人がそういう行為はどうかと思うよ。
今回もアスハのお家芸炸裂。
そしてやっぱりそれに噛み付く我らがシンきゅん。いいねぇ、いいよそういうギザギザしたの。
でもそれに対して凹み過ぎだって姫さんよ。アスラン大変だな。
イザークディアッカがやっと登場。あれ?何か違和感が・・・。
イザーク傷がねぇ!整形したのか。あるべきものがないと過ごく違和感あるね。
四次元ポケットのないドラえもんみたいだ。
本格的活躍は来週からのよう。がんばれディアッカ。格下げにもめげるな。
地球連邦の変な人が出てきましたなー。いってることが回りくどい。
しかしザフト軍弱くないかい?初回からやられてるイメージしかないんですが。ガンバレ。
ついにアスラン出撃!セイバー登場か?と思ったらザクだし。
ミネルバにセイバーは乗ってないんですかね。ガンバレ。
でも自分でアスランって言っちゃいけない。
あの消息不明なバカップルも来週でるみたい、多分顔見せ程度でしょうね。