寒くなってきましたねー、そんなかんじ。

少しづつではありますがやっと寒くなってきました。
というより雨降ってたのもありますが。
今年も早いもので後一ヶ月半。
プロ野球オリックス近鉄が合併し来シーズンはパリーグ5球団かと危ぶまれましたが
新たに楽天イーグルスが参入し来シーズンもまた6球団でペナントを行くことになりました。
皆様は今年何かやり残したこと、気がかりなこと何かないでしょうか?
アタシですか?アタシはすごく気になることがあります。
それはt.A.T.u PARAGATE(http://www.tatu-paragate.jp/index.html
もう気になって気になって仕方ない。
ご存知t.A.T.uの劇場アニメで一応今月の公開と言われてはいるんですが・・・。
いまだ情報なし・・・。
ゲート開きますか?
駄目なら駄目ではっきり言ってくれ。そうしてくれるとすっきりするから。