キル・ビル Vol.2

もう結構前からレンタル開始されてたのにやっとこ視聴。
クエンティン・タランティーノ監督ユマ・サーマン主演の大ヒットアクションの続編です。
当初から言われてましたが前作とは少しテイストの違う作品になってますね。
1の派手な立ち回りを期待された方はちょっと拍子抜けするかも知れませんがアタシはアクション薄めになった分逆にタランティーノらしくなってこれはこれで十分に楽しめました。
アクション薄めになったとはいえユマ・サーマンダリル・ハンナの対決シーンは十分に見もの。
ユマ・サーマンほどの役者を相手に全然見劣りしないダリル・ハンナはいいですな、カッコイイ。
クールにかっこよく戦うよりも血まみれ泥だらけでかっこ悪く必死に戦う方が好きなんですよね。
やっぱタランティーノの映画は台詞回しが聞いてて面白いですよね。
特典映像みて気づいたんですがロバート・ロドリゲスが音楽で参加してたんですねー。なるほどねー。
あとサミュエル・L・ジャクソンもでてたんだ全然気づかなかった。