今日買った漫画

スティール・ボール・ラン3,4巻STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 3 (ジャンプコミックス)

待った。そんなに間が開いてないのに凄く待った気がする。
なんだかんだで結局スタンドバトルになるんですね、でもそれがいい!
いやー予想以上にマウンテン・ティム大活躍だった。
でも大活躍しすぎたから早々消されちゃったのかと思ったよビックリしたー。
今回出てきたキャラの能力はどれも以前出てきたやつの焼き直しって感じがしますねー。
ジョニーの能力がイマイチ明確になってませんが今後に期待。
おそらくジャイロも何らかのスタンド能力を身に付けてるんでしょうねー。
ゾンビ馬がどうのって言ってましたが二部に出てきたやつみたいな感じなのでしょうか?
でも馬変えたら鼻紋が変わるからだめだよね?どうなるんだろ気になります。

デスノート4巻DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

やっとミサミサ登場。
アホのパーチクリン娘かと思ったが意外に曲者じゃないか。
ライトきゅんの「駄目だこいつ・・・」ってとこでなぜかどツボにはまってしまった。
デスノートは真剣だからこそ笑えるシーンが多いよね。
しっかしミサを利用するつもりが逆に振り回されてる気がするなライトきゅん。
まあ普通に利用するだけじゃ面白くないんですけど。
結局もうミサは殺すことはないんでしょうがどうなるんでしょう二人の行方。

ワンピース35巻

最初はまったり、中間でど修羅場、最後は丸く収まるっていうワンピース方程式どおり多分丸く収まるんだと思います。