ワイルド・スピードX2

大ヒットカーアクションの続編です。
主役は前作同様ポール・ウォーカーで相棒にタイリース・ギブソン他にデヴォン青木がでてます。
前作ラストで逃亡犯になってしまった主人公がそれをチャラにする代わりにある組織の捜査するという話。
前作同様オープニングのレースシーンはスピード感があってよかったんですがその後がイマイチ単調。
主役も含めてキャラが前作に比べると薄いんですよね。前作はヴィン・ディーゼルはもちろんそれ以外もよかったんですけどねー。
車以外の見せ場がまったくなくなってます残念。
個人的によかったとこは好きなエヴァ・メンデスがこの前見たレジェンド・オブ・メキシコよりも多少多く出てたとこかな。
しかし前作もそうだったけどこのDVDは作りが凝ってて豪華だなー。