今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

先週地震でつぶれた第三話ですねー。
前回に引き続きフラガマンと戦うシン、そこに割って入るレイのザク。赤い彗星ですか?
あの羽みたいに開く盾は好きじゃないなー。ラウンドバインダみたいなものか。
3馬鹿は無事帰還してジジリウム照射。そうかあの新3馬鹿トリオはパーフェクトソルジャーだったか。
でも中身は全然パーフェクトじゃないけど。
ブロックワードって孫悟空の輪っかみたいな物?前の3馬鹿みたいに暴走しないようにつけてあるんでしょうな。
ラッキースケベカガリに噛み付いたぞ。もっと噛み付け。ガブガブ噛み付け。
中途半端に意気投合なんかして落胆させてくれるなよ。
議長が言ってたがインパルスって技術者に言わせると効率がいいんですって。最初から合体させて発進させた方が効率いいと思ったのはアタシだけかしら。
アスランって意外に知名度低いんですね。前作から10年後とかならともかくたった2年なのに。
一般人とかならともかく軍人なら知っててもよさそうなもんなのにね。さすがに議長は知ってましたけど。
予告見る限り来週はやっとこ真綾たんが活躍しそう。その力見せ付けろザク!