ちょっと気分転換、そんなかんじ。

とっとさん

模様替えしてみましたどうでしょう?
ついでにプロフとかもつけてみたり。気にいらなければすぐに変えるかもしれません。
新潟のあの女の子やっぱりダメでしたか。
夕方捜索を打ち切った時点で多分そうじゃないかなとは思いましたがいざそうなると残念です。
生きていた男の子には強く生きてほしいですね。
国内では地震や台風の被害で大変なことになってるのに国外では人質事件ですか。
もうねバカかとアホかと小一時間問い詰める気も起こりませんな。
日本は正直今国外のアホ一人にかまってる状態じゃないんだよ!
そんなでも助けなくてはいけないんですよね。どうなるんですかね。
落書きで描いたウチのにゃんこさんの絵晒しときます。
最近はどうもコンポの上にちょこんと座るのが彼のマイブームらしい。カワイイ。
でもまったく動かないでずっとちょこんと座ってるから知らない人が見ると置物と間違える。