機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第二話ですね。ついにフラガマン登場。
でも子安声の仮面キャラってゼクスと被りますな。まあこっちのノリは軽いけど。
でもせっかくMSが一般化した時代なのにまだへんなMAに乗ってるのね。
そういえば連合の新しい量産機がハーディガンみたいでかっこよかった。
どうせだったらアレのフラガマンカスタムとかだとよかったのに。
もしかしてガンバレルダガーとかいうやつもあるくらいだからあれも後々MSと合体したり。
そうそうあのザフトの金髪ロン毛、男なのかよ。ずっと女と思ってた。しかも声は関俊彦かよ。
変態仮面のクローンとか?いや変態仮面自体クローンだったんだっけ?
連合の金髪姉さんの方は今にもZガンダムは空を落とすとか言いそうでヒヤヒヤしたw。
カガリたんは相変わらずへっぽこだね。今日なんかアスランの正体ばらしちゃったし。
まあ整形とかしてるわけじゃないしばれるのは時間の問題なんだろうけどさ。
やっとこ坂本真綾も活躍してきましたな。でも途中脱落だったけど。
でもパイロット役としては他とテンションの差があるな。まあ今後に期待。
しかしザフト弱いな、往年の名機がボコボコ落とされるのは泣けてくるね。
ま、総合的に今回戦闘シーン多かったんで満足です。正直人間関係とかどうでもいいんでアタシ。