PLUTO (1) (ビッグコミックス)

CMやってるのを見て欲しくなったんで買いました。
浦沢直樹鉄腕アトムの史上最大のロボットを原作に描いたサスペンスです。
鉄腕アトムって実はあんまり見たことなかったりします。
だもんでPLUTOがどの程度アレンジされてるのかとか全くわからないんですが
ロボットと人間だ共存する世界というのはなかなか面白いです。
ロボットにも奥さんや家族がいて人間にも熱い信望があるロボットもいてというのが面白い。
一応アトムも最後でちょっと出てきたんですが見た目は普通の男の子って感じ。
フード被ってたんで髪型とかわかりませんでしたがやっぱアトムヘアなんでしょうか?
原作やその他諸々と一緒になったDX版というのもあるんですが自分が言った書店にはなかったです。
まああっても高いんで手が出ませんけどね。
オススメです。