ロケットパンチ対決

たけし&マチャミ!の世界に誇る日本の技術に驚いてみませんか?ってのをやってたんですよさっき。
まあ最後の方しか見れなかったんですけどね。
それで東西の技術者の方が自分達で作ったロケットパンチで対決するって企画をやってました。
正確にはブレードが着いてるからアイアンカッターだろ?とかいう突っ込みは野暮ですがなかなかよかった。
後攻の人は結局不発に終わってしまったんですが先攻の方は凄かった。
実際作るとこんな感じなんだろうなー。
他にもイロイロ面白いことやってたみたいでみれなくて残念。
マジンガーZといえば前田建設って会社のホムペで面白いことやってます、お暇があれば覗いてみてください。
前田建設ファンタジー営業部http://www.maeda.co.jp/fantasy/project01/03.html