クリムゾン・タイド

デンゼル・ワシントンジーン・ハックマン共演のサスペンスアクションです。
潜水艦という密室をうまく使ったシナリオが面白いです。
見ている間はデンゼル・ワシントンを応援したくなるけどジーン・ハックマンも決して軍人としては間違ってないんだよねー。
その辺が見てて面白いです。
あたし潜水艦って大好きなんですよ。あの探り探られ男の駆け引きみたいのがいいですよねー。
是非一回乗ってみたい。
以前沖縄に観光潜水艦もぐりんってのがありましたがあれじゃあダメなんだよね。
やっぱ横須賀とかに停泊してるようなのじゃないと。
でもねもぐりんにも乗りたかったんだよ。
沖縄に行ったら絶対乗ろうと思ってたのに二年前休業しちゃいました。
どっか潜水艦に乗れるようなとこないかなー。