最近気になる田中麗奈

最近田中麗奈が好きです。化粧品のCMとかアロエヨーグルトの宣伝とかいいですね。
アロエヨーグルトのサイトではネットムービーが公開されてますので暇だったら見てみてください。
CMで田中麗奈がなぜあんなに短髪なのかわかります。
自分は田中麗奈と出身県が一緒なんですが、
まだ田中麗奈がデビュー仕立ての頃田中麗奈は地元では有名なヤリマンだっていう噂がたってましたな。
多分田中麗奈が住んでた地域がヤリマンが多いという噂がある地域だったんでそういう根拠のない噂がたったんだと思いますが。
俺の友達の兄ちゃんの知り合いがヤッたっていってたぜ!とか言う奴もいる始末。
そういえば椎名林檎がデビューしたての頃も似たような噂が立ってたな。
まあ全部高校生の戯言ですね。というか何をかいてるんでしょうかアタシ。