ジョージア新CM

先ほどジョージアの新CM見たけどあのシリーズもうやめませんか?
このCM自体次いってみよう!って感じなんですがどうでしょうか。
まだ前の明日があるさシリーズの方が面白かったよなー。
大体米倉涼子矢田亜希子はリストラなのになぜ佐藤江梨子だけ残留?
メンツだけ変えても基本がダメだからどうしようもないのにね。
しかも変わって入ったのが加藤あい藤原紀香
加藤あいはともかく藤原紀香はねぇ・・・。
佐藤江梨子といえばキューティーハニーはダメだったみたいですね。
それで先日製作会社が解散したとか。サトエリが悪いのかそれとも・・・。
アタシは基本的にサトエリ嫌いだなー。
いい体はしてると思うがどこかが違う気がします。
キューティーハニーでも出し惜しみしないでボロボロ脱ぎゃあよかったのに。
所詮そこしかいいとこないのにさー。