終わるアニメ始まるアニメ

今日は犬夜叉が最終回だったんですね。そうかブラックジャック始まるしね。
犬夜叉って打ち切りなんですかね。今日の最終回を見る限りじゃ中途半端で盛り上がりのない終わり方だったんですけど。
でも劇場版が公開予定みたいですし打ち切りじゃないのかな。
あれかな原作に追いつきすぎて途中繋げなくなったんでしばらくブランクおいてまた再開とか?
それとも続きはOVAでやるとか?まあいいやどうせ見てるわけじゃないし。
途中ブラックジャックの番宣やってましたね。面白かったけどあのテイストでいくのかなエンディングのこともあるしちょっと不安。
そういえば秋の新番組といえばかわぐちかいじジパングがアニメ化されるそうですね。
知らなかった。関西地方では他よりも遅く放送予定みたいですが原作ファンなんでうれしいです。
でもまだあれ完結してませんよね。どうなるんだろ。
放送期間とかわかりませんが中途半端に終わらせるぐらいならアニメオリジナルの展開でいって欲しいですね。
最近まともに見てるアニメはありませんがとりあえず秋からのBJとジパングは見るつもり。
種死はね・・・とりあえず最初は見てみようかなー。リングにかけろもやるらしいんですがこっちでは放送しないっぽいからなー残念。