地震こわっ!

しかし地震が怖いです。
昨日またあの後大きな地震が。
一回目はうんこのことを考えてましたが二回目はさすがに洒落にならんかったです。
その時どうしたかというと、とりあえず猫を確保。そして逃げる用意をしてました。
いや猫抱いて立ってた。正直もっと大きい地震が来たら逃げれるかどうか心配。
結局逃げる必要はありませんでしたがその後、横揺れに酔いました。
さっきも震度2だけどまた和歌山の方で地震あったみたいですね。
いくら東南海地震とは関係ないといわれても流石に怖いって。
昨夜某所でこの二回の地震は前触れで5時にもっと大きなやつがくるとかもちろんデマなレスがあったんだけど冗談でもそういうこと書くな!
ホント怖いんだから、嘘とわかってても不安になるだろうがYO!
思えば阪神大震災があったころはまだ実家の方にいて毎日報道されるあの地震後の光景も
あくまでブラウン管の向こう側のこととしか認識してませんでしたが
いざ自分が大地震の危険に晒されるとやっとその恐ろしさを認識。
当時阪神大震災を実際に体験された方なんかはこれ以上の恐怖を味わったんだと思うとなんだかいたたまれません。
しかし地球に生きてく以上、天災は避けられないのですよね。