スクールオークション

まあぶっちゃげエロスな映画。
もろそれ目的なビデオよりもこういうアホなノリのエロス映画のほうがいろんな意味で楽しめるよね。
スクールってついてるしパケもそれっぽい感じだったから
普段は清楚なお嬢様学校しかしその学校では夜な夜な禁断のオークションが行われていた、今夜も乙女がまた一人獣の下へ落札される!
みたいな感じかと思ったら全然違うし(途中暴走気味。
簡単にストーリー言うと舞台は水が貴重品で人が奴隷として売り買いされる世紀末伝説的なアメリカ。
そこでひょろい兄ちゃんと一緒に暮らしてた五人の生娘たちはある日突然人攫いに拉致られて、
オークションにかけられたあと水を独り占めする悪い奴等の所に売り飛ばされ奴隷生活。
そのあと死んだと思ってたひょろい兄ちゃんに助けられてめでたしめでたしという話。
途中突込みどころ満載。
確かに拉致られたあと変な学校、宣伝いわく禁断の教育が行われる学校が出てくるけどほとんど意味なし。
もっというと別に学校でオークションするわけでもないしw。
途中出てくる将軍っていうやつ偉そうな割にはひょろい兄ちゃんに瞬殺。
さらにその将軍、大佐って女には約にたたねぇ呼ばわり、しょっぱい。
唐突にレンジャーとかいうイイやつ等が現れるけどこれまた即死。
エロだから乳だし姉ちゃんはいっぱい出てくるけど濡れ場は最後にちょっとあるだけ。
途中は無駄に奴隷生活を延々見せられるだけですよ。
そういうフェチの人向け?
他にも突込みどころがいっぱいで違った意味で面白かったです。
でも一番面白かったのは本編見終わった後に見た日本語予告。
その嘘っぷりはもはや天晴れ。
まあこれ売るために必死なのはわかるけどね。