踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

真矢みきめちゃむかつくわー。
いやもち沖田管理官がですけどホントぷりぷりしながら見てましたよ。
「事件は現場で起きてるんじゃないのよ」とかいった日にゃなんだとゴルァって思わず思った。
まあ所詮は室井さん復帰までのかませ犬なんだけどね、へっ、ざまぁみろ。
出演陣もレギュラーに加え豪華なキャストがそろってますね。
ストーリー的にも最初から最後までずっとひきつけてくれる内容でしたよ。
ただちょっと色々やりすぎたかなぁと。
そのせいで最後のほうはちょい繋がりが悪かったですね。
ところで踊るに描かれてる警察組織ってどこまで本当なんですかね?
いつも思いますよどこまでフィクション?って。
しかし和久さんこといかりや長介が出てるんですよねぇ当然。
エンディング後のテロップが出るまですっかり亡くなったこと忘れてました。
もう亡くなって結構たちますけどまだ信じられませんねぇ。