SDガンダムフォース第一巻

やっとレンタルきたよー。
うちの地域ではガンダムフォースやってないんでずっと待ってました。
とはいえ先月からレンタル開始だったのに近所のレンタル店で並んだのは今月だったんさらに待つこと一ヶ月(泣。
いいですねー基本的には勇者シリーズ的なノリですねー。こういうの大好きなんですよ。
CGの動きもなかなか滑らかだしいい感じじゃなーいと思ってたら第一話の最後に・・・。
うわぁぁぁぁ!なんだあれ!
ガンダムに口があるよーパパン。
いやぶっちゃげそれは知ってましたよ放送当時話題になりましたからでもね、
あれ笑ってる顔じゃなかたんだ、今まで歯だと思ってたやつ下唇だったんだ、それにビックリした。
あれは衝撃的だった。
とはいえガノタにとってはいろいろ憎い演出があっていいですねー。
外伝ずっこし世代なもんでゼロの剣がヴァトラスソードだった時はかなりニヤニヤしちゃったよ。
でもヒロインがあれでいいのかいw。
あと劇中の音楽をもうちょいノリのいいやつにして欲しいですね。