PAPUWA5巻

今巻から新章突入ですね。
新キャラも登場してますますヒートアップ。
山南さんなんか切れるキャラとか言うからまともかと思えばそこはやはりパプワ全然まともじゃねぇ!
よりによってマジックマニアかよ!マジックもそんな自叙伝だしてんじゃないよ!
でもこれだけ濃いキャラがたくさん出てくると影が薄くなるキャラがいるのも悲しい性。
リッキーがシンタロー復帰のせいでドンドンかげ薄くなってますよ。
あとトシさんも。それにトシさんリッキーとの危ない友情キャラになってきてるし。
なんだかアラシヤマのあとを追ってるんじゃと心配しております。
今回はあんまりウマ子活躍しませんでしたねー。でもゴスロリでしたよ。ステキすぎw。