日曜洋画劇場 インディ・ジョーンズ最後の聖戦

ザッツエンターテイメントですねぇ。
腐るほど見てますがそれでも飽きない名作。黄金のスタッフによる黄金の作品です。
もうオヤジのへっぽこっぷりがイイ!
そのフォローにてんてこ舞いのインディもまたイイ!
でもオヤジは要所要所でオヤジらしいとこを見せるんだよね。
特に鳥のシーンとかw。
失われたアークとか最後の聖戦はよくやってますがたまには魔宮の伝説もやってくれ。
そういえば4作目の話は現在どうなってるんでしょうか?
2006年辺りに公開をめざして作っててハリソン・フォードケイト・キャプショーは出演決定という話以来情報を聞きませんねぇ。
ショーン・コネリーは出ないのかなぁ。
またあのコンビを見てみたいです。