電撃ホビーマガジン

最近雑誌は立ち読みオンリーなんですが極小変形のコンボイとメガトロンが付録で付いてたんで買っちゃいました。
雑誌の内容はどうでもいいんですが目当ての極小変形の感想はというとメガ様は正直無理があるっしょって感じです。
コンボイの方はまあ顔がサウンドウェーブみたいという以外はそれなりの出来なんですけどメガ様は正直厳しい。
がんばってるのは伝わるんですが変形させる際パーツはぽろぽろいくし変形させても自立させにくいしで大変です。
それに変形させてなんか違和感があったんですよね。
なんだろうと思ったら凄く短足なのよのようちのメガ様。コンボイとえらい身長に差があるんだもん。
なんせ足が伸ばせるの知らなかったからね。
だって電撃には足伸ばさないまんまで載ってるんだもん。
まあ記念に写真撮っときます、例の如く画像は荒いです。